ニュースルームnews

営業の再開について

日付 2020/6/1
内容 ボートレースチケットショップ呉では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を施したうえで営業をしております。

☆ 新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策
1 入退場口の集約
 ※ 感染拡大防止対策を徹底するため、入退場口を各フロアー1カ所に集約し、入口・出口を一方通行とします。
2 館内施設の使用制限
 ※ お客様の身体的距離の確保のため、一般席・有料席で使用する座席数を削減させていただきます。
 ※ 投票所の一部において、機器の稼働台数を減らし窓口の間隔を確保します。
 ※ 男子トイレ小便器の一部において使用台数を減らし間隔を確保します。
 ※ トイレのジェットタオルは使用できません。
 ※ 喫煙室は広さに応じて同時に利用できる人数を制限させていただきます。
 ※ お客様同士の身体的距離の確保の観点から、入場制限を行う場合があります。
3 館内の換気
 ※ 密室・密閉空間を避けるため、扉・窓は常時開放します。
4 定期的な消毒作業
 ※ 多数のお客様が触る座席、記載台、機器ボタン等は、定期的に消毒作業を実施します。
 ※ 消毒作業を実施するため、座席の上に物を置かないようお願いします。
5 発売場数の限定
 ※ 実況モニターテレビ周辺などへの密集・密接を避けるため、当面の間、発売場数は8場で営業いたします。
   発売日程は コチラ からご確認ください。(別ウィンドウで開きます。)
6 ファンサービスの自粛
 ※ 当面の間、イベントや飲食を伴うファンサービスは自粛させていただきます。
 ※ 有料席で日曜日に実施のコーヒーサービスは休止させていただきます。
7 その他
 ※ 館内に空間除菌剤を設置します。
 ※ マークカード記載台に仕切板を設置します。
 ※ 冷水器の利用は終了しました。
 ※ 店舗スタッフはマスク、手袋を着用します。

☆ ご来館にあたってのお願い事項
1 マスクの着用
 ※ 未着用の方はご入場いただけません。
2 体温の測定
 ※ 37度以上の発熱など体調がすぐれない方はご入場いただけません。
 ※ ご入場後に体調異変が生じたときは、ご利用をお断りさせていただき、お帰りの際に連絡先をお伺いさせていただくことがあります。
3 手指のアルコール消毒
 ※ ご入場時に手指のアルコール消毒をお済ましのうえご入館ください。
4 身体的距離の確保
 ※ 舟券ご購入時やレース観戦時などフロアー内では、お客様同士の間隔をなるべく2メートル程度空けていただきますようご留意ください。
 ※ お客様同士の身体的距離の確保の観点から、入場制限を行う場合があります。
5 機器タッチパネル操作時の綿棒の使用
 ※ タッチパネル操作時は直接触らずに綿棒をご使用ください。綿棒はご入場時に店舗スタッフが配布します。
6 その他
 ※ 館内での大声はお控えください。
 ※ ゴミのポイ捨て、唾や痰の吐き捨ては禁止いたします。

上記のほか、感染を防止するために必要な措置に、ご協力いただけないお客様のご利用はお断りさせていただきますので、何卒ご了承ください。

ご自身や周りのお客様及び従業員の感染防止のために、皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
ページトップへ